万博記念公園

今日は休日では久々の青ぞらでした。
こちらも久々に自転車で万博記念公園に行くことにしました。
江坂→万博記念公園までは緩やかですがずーと坂道。
はあはあ疲れるなあ。
基本、万博記念公園内は自転車禁止なので、駅前に止めてあとは歩きです。
腹を空かしたので、日本庭園公園と自然文化園の中間にあるレストランで飯に。
万博カレーなるものを食べましたが、結構辛い。それにこんにゃくが入っている!
イメージ 1

ヘルシーを唱っているのかな?と思いきやメンチカツが乗っていますよ。
イメージ 2

日本庭園の梅林はあまり咲いていませんでしたが、自然文化園は結構咲いていました。
イメージ 3

赤、白、ピンクときれいでしたね。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6