CP+ 3

会場には午後の1時ごろ入ったのですが、結局は6時閉展までいちゃいました。
御苗場というセミプロ、ハイアマの方々の展示会もあり本当はじっくり見たかったのですが時間がありませんでした。
 
気になったのは、ショルダーバッグになるしリュックにもなるKATEスリングバック3N1-33。
タムロンのB008は本当に軽くて、ピントが合うのも早いしいいですね。
カシオのHDRを駆使してアートチックな写りになるイメージングスクエアも面白い。
あとは、コンパニオンさんを撮っていて思ったのは、やはりフラッシュは必要。それもバウンズやディフューザーが使えるやつがいいですね。
えーと、お姉さんたちの絵は、私よりももっとうまく撮っている人がいると思うので特にアップはしません(笑)ので、ほかをあたってみてください・・・。
 
一昨年前はPIEとか言っていたかな?よりは少々こじんまりとなった感じ。
できれば、各ブースの講演会をはしごしていろいろな先生たちの話を聞きたかったです。
 
雪の中のみなとみらいは、それだけもいい被写体になっていたのですが、カメラはキャリーケースの中・・・。雪の中取り出すのはきつくそのまま帰りました。
 
お疲れ様でした!