CASIO OverLand

愛用していた腕時計が止まって、修理は難しいことから、CASIOのOverLandを購入しました。
イメージ 1

ソーラー電波時計、生活防水以上が基準で、Amazonで物色していたらこれが一番売れ筋とか。
ごてごて付いているProtrekは持っているので、なるべくシンプルなものがいいと考えていましたのでこれにしました。
アウトレットやドンキホーテ、イオンなど探しましたなかなか見つからなかったのですが、近場のジョイフル本田(ホームセンター)にありました。
灯台下暗し。
さらにネットよりも安い8890円でしたよ。
少々重いのが弱点ですが、末永く使っていきたいと思います。