筑波山 つつじヶ丘 ガマ洞窟ツアー(3)

天上はさらに違ったパラダイスが広がっています。
ここは多分TSUKUBA EXPO 85の残照なのでしょう。
★ハイテクな遊具が散在しています。
イメージ 1

★動かないかと思っていた遊具ですが、一部動くものがありました。サトちゃん?
メローイエローの新発売ののぼりが。こんなに奇麗に残っているなんて。
このロープはオラウータンの鎖で、ぶら下がっていいらしいのですが、無理でしょう。
イメージ 2

★どこにでもある滑り台ですが、最後はざらざらで滑らなくなっているトラップ付きです!
イメージ 3

★この胸像、前は単なる白だったけれど、ゴールドに塗り替えられている。
イメージ 4

★ガマに白馬が乗って遥か彼方の太平洋を眺めています。
イメージ 5

★はい、パラダイス全景です。
イメージ 6

駐車料金 400円ですよ。
是非登山帰りには心も体も昇天させてくださいね。