背中が蒸れるならお尻だ!ヒップバッグ

イメージ 1

ヒップバッグ MOUNTAINSMITH(マウンテンスミス)のBlaze(ブレーズ)

腰で背負うバッグといえばマウンテンスミスのヒップバッグですね。

いろいろなサイズがありますが、その中でもブレイズが大きくも無く、小さくも無くベストサイズでした。しかし、A4のノートを入れるのはきつくもちろんノートパソコンは厳しい・・・。

エストポーチ的に考えていると自転車に乗っているとぐらぐら揺れるような感じがあると思いますが、腰でしっかりベルトを締めればきっちり固定できます。

まさに、自転車通勤にはベストなヒップバッグです!
今はブレーズは無くなり、サイズ的にはツアーとデイの間はこれになるのかな?